ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

ホテル着

2018-06-18 18:32:00 | ダンナの出張編
泊まる予定だったホテルに着きました
新大阪から新神戸に乗り継いで、三ノ宮まで地下鉄で着きました。
これ以外には、ついさっき阪神電車が全線復旧したので、この時間まで待っている必要がありました。
しかも、新大阪から梅田まで歩いて移動する必要があったし

デパートも早く閉店なので、半額セールをしていました。
今日の夕飯です


イカフライに鮭と野菜の南蛮ソース、あとは鶏肉のお弁当です
食べながらテレビを見ていると、いまだに新大阪の駅はタクシー待ちが200メートルで2時間待ちとか
阪急電車は、降りて2キロ歩いたとのこと。
それからすると、新幹線だったので、降りて歩かせることもせず、指定席だったので座っていられて良かったんだと思います
あとは余震がないといいのですが
明日の仕事先も立ち寄るためによく歩いたので、今日は早く寝ます(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿