ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

京都3日目

2013-10-24 07:51:32 | ダンナの出張編
昨日は、朝から雨の予報
でも、朝、起きると降っていなかったので、朝食前に車で少し回りました
知恩院の前です。
まだ太陽が出る前なので、ちょっと薄暗い感じです。
時おり、散歩で通り過ぎる人ぐらいで、静かな京都の朝です


午前中は、雨は降ったりやんだりの感じでした。
嵐山にも行きましたが、修学旅行生が大勢。
車を止めてお店を見たい気もしましたが、駐車場を探すのも大変なので、渡月橋をぐるっと回って走りすぎただけでした


午後になると雨は本降り
市内に戻ってきましたが、鶏肉専門店がありました。
なか卯の親子丼セットを食べたくなりましたが、お昼はもう済ましてしまったので、また今度


車を止めて、四条の町を歩いていると、弁当箱屋さんがありました。
きれいなディスプレイです。
さすがに京都ですね(N)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿