ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

撫でてとおねだりのプル

2021-11-12 09:38:00 | ネコ
朝、起きて人間がご飯を食べる前にネコ達に朝ご飯をあげます
で、人間が食べる頃にはネコ達は空腹がひとまずおさまってくつろぎタイム
で、椅子に座って食べ始めるとプルがいつも歩いてきます。
私の椅子に近くなるとシッポをピンと立てて私の体に触れるように椅子の下を潜っていきます
まるでサメが背びれを見せて近寄ってくる感じです
で、何度か同じことを繰り返して、私が撫でようと手を出すとプルはこの体制

背中を床につけて、お腹を見せたポーズ
背中が丸いはずなのに、写真ではちょっと傾いてますが、キレイにお腹を見せて撫でてくれるのを待ってます

椅子の横でです
あまり撫でるのが足りないと、だんだん体制が崩れていきますが

これがほぼ毎朝のこと。
朝は甘えん坊のプルです(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿