ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

サルスベリの花

2024-07-28 07:30:00 | ダンナのつぶやき
今週末は年に一回の仕事
仕事先は週末なので静かな空間が広がっています。
構内を歩いていたらサルスベリが満開の花でした

サルスベリは低くて横に広がるイメージがありましたが、ここのサルスベリは高く伸びています

夕方からはカミナリがなって雨が降りましたね
隅田川の花火がカミナリで中止になっちゃったかと思いましたが、アプリを見ると隅田川周辺をヘリコプターが周回していたので開催したんだと思いました

それにしても雨が降ったあとに涼しくならないで、余計に湿気が増すのは困りますね(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿