ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

団地の建て替え

2020-09-21 14:19:00 | 都内のある場所
家の近くの団地が建て替えになります。
以前に少し住んでいたことのある団地です
緑が多くて気持ちのいいところでしたが、子供ができたらちょっと狭く思って引越しました

先日、管理組合の物を配布するというので見に行きました。
居住していた人は、もうほとんど引越ししています。
団地の空き地には粗大ゴミの山がありました

植木ももらってもいいとのことでしたが、引き抜くのが大変そうなので諦めました
新しく建て替え終わるのは3年後ぐらいとのこと。
23区内の団地で建て替えになる団地は珍しいのでは?
キレイな大きい団地になるんでしょうね(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿