ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

雪合戦

2014-02-12 06:39:58 | 日記
昨日は、ダンナと下の子供は、ダンナの実家の雪かきへ
上の子供はテスト1週間前。
ですが、合唱コンクールがあり、ピアノで演奏するというので、下の子供が習っている教室でレッスン。
なので、私は家で片づけをしていました

もうすぐひな祭り
お雛様を出す場所を作らなければいけません。
引っ越しをすると、毎年、同じようにしていた場所が変わるので、最初の1年間は、いろいろと大変ですね。
とりあえず、ドジョウの水槽を移動して、それを置いていた棚にお雛様を置くことにしました

ダンナと子供は、帰ってきてから学校に行って、今日まで申し込みの写真を確認。
その後は、先日、やったという公園で、また雪合戦をして帰ってきました。
ダンナは3発当てて1回、子供は1発で1回と数えるルールだったとのこと。
子供は7回、ダンナは3回だったので、1回が15秒くすぐられるという罰ゲームだったとか
でも、夕食時にダンナがあたったのは1回だったとか、3回当てたとか、二人で言い合いをしていました
こっちはくすぐる身
何回でも子供をくすぐることができれば、よかったんですが。
結局、その後もバタバタしていて、くすぐる機会を逸してしまいました
残念(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿