ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

六義園

2015-04-25 07:50:54 | ダンナの出張編
昨日、駒込に仕事で行きました。
駒込駅で降りたことは初めて
六義園がここにあるというのも初めて知りました。

仕事が終わって、駅に向かって歩いていくと六義園がありました。
前に行くと、閉園間際ですが、まだ入っていく人もいました。
30分だけということでしたが、散策。


池が広がって、静かな空間です。
駒込という場所もあって、それほど自動車の音もしません。
東京ではない感じです。


つつじがきれいに咲いていました
小山が作られていて、ここにみんなが眺めています。


上から見ると、園内を全て見渡せます
静かな空間です


大慌てでの見学でした
いつか、落ち着いて、また来てみたいですね(N)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿