ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

井の頭公園の桜

2024-04-08 12:09:00 | 都内のある場所
日曜日は天気が良かったのでカミさんと吉祥寺までサイクリングして井の頭公園に行きました
水面近くに咲く桜はやっぱりキレイです

池にはボートがたくさん出ていました

ちょうど満開で枝の先まで開花していました

池をぐるっと一周しましたが、本当にキレイに咲いています

これが池の中央部を見たところ

途中で缶ビールとネコのドーナツを食べました

公園内にはシートを広げてお花見を楽しんでいる人が大勢いました
晴れて暖かくて、この日はちょうどよいお花見日和でした(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿