ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

ハワイ旅行

2011-07-11 08:42:08 | 旅行
この夏休み、一番の計画は家族の旅行です
最近は、小学校でも英語の授業があります。
でも、あまり実に入っていない様子。
なので、英語の国を体験させようということになりました。
場所はハワイ。
実は親が行きたかったのが一番の理由かもしれません

でも、難しかったのが行く時期
上の子供は8月にはいるとキャンプに行きます。
下の子供も7月下旬にはサッカーで大事な用事が。
ダンナは7月23日は、絶対に外せない仕事があります。
そんなわけで、来週の土曜日からハワイに行きます。
行っている間の畑の世話は、常連の方にお願いしました。
水遣りと育ったキュウリやトマトを食べて下さいとお願いしました。

そんな話が伝わって、こんな本を貸してもらいました
ハワイによく行っている人からです。
実は私たちはハワイは2回目。
新婚旅行以来です。
ダンナは仕事で海外に時々、行っていますが、私は10年ぶりぐらい。
以前は1日だけマウイ島でレンタカーを借りました。
でも、ダンナは、ここ最近の出張でいろんな国でレンタカーを乗っているので大丈夫だろうというので、今回はホテルも車でないと行けない辺鄙なところ。
現地では全期間、レンタカーを借りているので、今回はいろいろと回ってみようと思います(N)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ。 (ゆたつか父さん)
2011-07-13 06:55:10
いいなあ。ハワイ。
旅行記楽しみにしていまーす。
返信する
Unknown (29番)
2011-07-15 14:38:28
旅行記ですか。
普段旅行中は写真をあまり撮らないのですが
今回は少しは撮ってこようと思っています。
いつも旅行中撮るの忘れちゃうんですよね。
とりあえずのんびりしようと思っています。
旅行中はダンナがパソコンを持っていくようなので変わりに投稿してもらおうかな?
ご期待に添えるかわかりませんが、お楽しみに!!
ではいってきまーす!
返信する

コメントを投稿