ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

寒冷紗

2011-07-12 18:14:43 | 日記
昨日の夕食のとき、ダンナに寒冷紗がきちんとかかっていなかったと話しました
夕方、私が見たときに寒冷紗を留めている金具のあたりで裂けているように見えたのです。

それを聞いたダンナは大変
夕食途中だけど気になるから見に行くと言い出す始末。
明日は出張だから見れないといいますが、朝一番に行くことで、なんとか納得させました

今朝、行ってみたら金具部分の留めが甘かっただけで問題なし
とりあえず、二人で里芋の水遣りやトマトのわき芽取り、きゅうりの収穫などしました。

今朝も晴れて暑い畑でした。
でも、朝の畑はいいですね(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿