ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

プルとのすれ違い

2021-05-13 08:45:00 | ネコ
一昨日、歩いてるところにプルが来て蹴り上げてしまったと書きました
昨日の朝には、仲直りしたと思っていました
でも、どうもまだギクシャクです
昨日の夜にお風呂に入っていると、ドアの外に気配がありました

プルがジッと待っています。
浴室に入ってこないのでドアを閉めると、しばらくしてドアがミシミシいって少し開きました
ドアを開けると横になって前脚を伸ばしたプルがいました。
伸びてドアが開いちゃった〜という確信犯のようです

しかし、夜中にまたプルとの関係がねじれることが
ちなみに今朝のプル

リビングのドアに関所を作っていました
しかも、思いっきり撫でて〜のおねだりポーズです。

ずっとやってました
この理由は、普段は寝る時にプルも一緒ですが、昨日はどこかで既に寝てしまったようなので連れていきませんでした。
夜中に目覚めたプルは置いていかれたと思ったようで、物音を聞いたカミさんが寝室に入れたとか。
なので朝にはいつものように布団まわりにいましたが、私の行く先々についてきます。
これですっかり仲直りして平常に戻って欲しいですが(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿