ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

少しプルに怖がられて…

2021-05-12 10:48:00 | ネコ
昨日の夕方のこと。
何かをやっていて食卓に行こうとして、椅子の下から出てきたプルに足が当たりました
というか、顔を蹴り飛ばした感じで顔面にくるぶしがヒットした感触が残りました
プルはすかさず逃げましたが、問題はその後
蹴飛ばしたのは事故だったんですが、少し怯えて私から距離を取るし
夕食後は、こんな隙間に

リビングに他のネコ用オモチャもくっついてしまっているベッドの下です

写真を撮っていたら、もっと奥に引っ込んじゃいました

夜になって寝に行く前は、お風呂場にいました

いちおう撫でさせてはくれるし、撫でるとグルグル言ってはくれるんですが
一夜明けて。
今朝になったらプルは忘れたのか、いつもの関係に戻っていました
私が在宅で仕事を始めると、いつもの窓辺でグッスリ

近づくと撫でてとおねだりのポーズ
いやぁ嫌われなくてよかったです(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿