ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

茨城へ

2011-07-12 21:19:13 | ダンナの出張編
今週末からハワイに行くんですが、今日と明日は茨城に出張です

さすがに朝、会社から車を乗っていくのはきついので、昨日は会社の車で帰宅。
今朝、6時過ぎに出発しました。
今日は茨城県内をいろいろ回って、気がつけば最後は那珂湊のそば。
この前の農園のバス旅行を思い出して、立ち寄ってみました。

明日も仕事があるので、魚を買うことはできません
でも、前に行ったときはなかった生たこが売っていました。
着実に復興して、売っている魚の種類も季節に応じて変わっているようです


その後、南に走るとアクアマリン福島がありました。
震災後は閉館していたと思いましたが、オープンしているようです。
近くの海水浴場によってみましたが、きれいな青空と海でした


今日は鹿嶋に宿泊。
明日、水戸に向かって立ち寄って、東京に帰ります(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿