ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

畑でお昼ご飯

2010-12-04 21:15:01 | 日記
今日は下の子供がサッカーの練習試合で、午前中、家族で近くの小学校まで応援に行ってきました
そして、お昼過ぎに現地で解散だったので、スーパーでお昼ご飯を買い、帰り道にあたった農園のベンチでお昼を食べました

今日は天気がよく、ベンチで食べていてもぽかぽかといい感じ
ダンナは昼間から美味しそうにビールを飲んでいましたが、この天気なら美味しそう

あまりの強風でブロッコリーとカリフラワーは傾いてしまいました。
そこで、まっすぐに直して、まわりの土で固めてあげました
中心部もだいぶ大きくなってきました。

あとは、夕飯用に収穫。

ニンジン 2本
大根 1本
ネギ 1本

夕食は下の子のリクエストで焼肉でしたが、ネギも焼いてみたら美味しかったです(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿