ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

トキ7歳

2024-04-16 08:42:00 | ネコ
トキが7歳になりました
思い出したのは保険会社からのメールでした

今日のブログ用にトキの写真を撮ろうと思いましたが、動き回ってなかなか撮らせてくれません
今朝、ヒザの上に乗ってきたのでスマホの内側カメラで撮れるかと思って挑戦しましたが、なかなか顔全体が入りません

ヒザの上にいるので、どうしてもドアップになってしまいます

これが今日の一番の写真

今年度のトキの顔写真は先日撮ったのに変えたのですが、スマホからだとログインできませんでした
気難しいトキですが、朝も「行ってくるね〜」と話しかけると「ニャー」と返してくれます。
ご飯をあげる時はシッポを私に掴ませてエサ場まで移動するし
7年も一緒に暮らしていると、少しずつですがトキともコミュニケーションがとれるようになりました
誕生日だった日曜日には、カミさんがチュールをあげてお祝いしていました(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿