ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

麹町ランチ

2019-04-13 17:58:22 | グルメ
昨日は麹町で仕事
午前中から行きましたが、午後もそのまま仕事となりました
なので、お昼を買いに行きました。
以前のようにお弁当屋さんがいろいろ出ています


で、選んだのが、アジアンランチ


いろいろ選べて、ご飯の上に乗せてもらえます。
私が選んだのはグリーンカレーやジャガイモとザーサイの炒めなど。


前は食べたことがありましたが、こんなアジアの味は虎ノ門の食堂では食べられない刺激的な味ですね
帰りがけに麹町の交差点で前に見た人形を見ました


今は桜模様でした。
以前には見たことがないような新鮮なデザインでして(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿