七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

1,2,3年 遠足

2019年05月15日 16時28分47秒 | 1・2・3年生

今日は子ども達が楽しみにしていた遠足!

 

みんなの願いが届いたかのようなお天気で、楽しい遠足になりました。

 

 

 

雨森芳洲園と富永小学校まで歩きました。

 

 

 

雨森芳洲園では芳洲さんについてお話を聞かせていただきました。

 

また、カルタ大会もさせてくださりました♪

 

ありがとうございました!

 

 

富永小学校では芝生の運動場をお借りして遊びました。

 

 

お家では疲れた体をゆっくり休めてください♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年 田植え | トップ | 資源回収・2年親子活動 »
最新の画像もっと見る