七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

1年 親子で仲良く

2024年06月19日 17時14分53秒 | 一年生

6月19日(水)に学習参観と親子活動がありました。

1年生の子どもたちは、朝から「しっぽとりするんやろ?」「早く来ないかなあ」と楽しみにしていました。

3校時になり、体育館でしっぽとりと紙飛行機づくりと大繩跳びを行いました。お家の人のしっぽをとろうと追いかけたり、一緒に紙飛行機を作ったりと、楽しいひとときが過ごせました。

PTA学級委員様にはお世話になり、ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年生 親子活動 | トップ | 5年生 稲の成長を観察しよう! »
最新の画像もっと見る