七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

2年生 親子活動

2024年06月19日 17時13分15秒 | 二年生

親子活動で『ドッチボール』を行いました。

保護者VS子どもで対戦しました。

子どもチームは手加減なしのぶつかり合いで、保護者チーム圧勝の試合もありました。

大人の力強さを実感したようです。

保護者からは「子ども達も思った以上にボールを強く投げていて驚きました。」という感想が聞かれていました。

試合の後は親子共に清々しい笑顔が見られ、楽しい時間を過ごすことができました(*'ω'*)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年生 学習参観 | トップ | 1年 親子で仲良く »
最新の画像もっと見る