七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

学習参観

2010年04月28日 07時11分15秒 | 全校

本年度最初の参観を実施しました。
多くの保護者の方にご参観いただきありがとうございました。
一つ進級した子どもたちの様子はどうでしたか?


 4月のはじめの頃は、
間違えて隣の一つ下の学年の教室に飛び込む姿も見られましたが、
今では、しっかりと進級した今の学年の自覚も持つことができるようになってきました。

 次回の学習参観は、6月を予定しています。 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七郷読書の日 お話会 | トップ | 4月の天使の集い »
最新の画像もっと見る