七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

第1回資源回収

2016年05月23日 10時39分13秒 | PTA

21日、PTAの資源回収を実施しました。今回は、新聞・雑誌・段ボール・ビン・古着の回収です。

各字で回収し、学校でトラックに見込みました。

 ダンボール。いつもよりたくさん集まりました。

みなさん七郷小学校のために保管しておいてくださったのでしょう。ありがとうございました。

 子どもたちもお手伝い。

 新聞や雑誌はきれいに重ねていきます。

PTAのみなさん、朝早くからありがとうございました。

また、地域のみなさん、ご協力ありがとうございました。

次回は10月を予定しています。よろしくお願いします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植え | トップ | 修学旅行速報1 »
最新の画像もっと見る