七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

FBC地方審査

2010年04月23日 18時44分38秒 | お知らせ
 昨日雨の中、FBC春花壇の地方審査が行われました。
地方審査には、米原市長浜市の学校花壇12校が審査を受けました。
 環境委員の子どもたちが、雨がひどく降る中、傘を差して、学校の花壇のデザインや生育の状況、取り組み等について説明をしました。

 

 気になる結果ですが、
昨日の夕方 ファックスが届き、
本校の花壇が、
 5月6日、7日の両日に行われる、滋賀県の中央審査の対象校に選ばれました。
 まずは第一関門を突破しました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通教室 | トップ | 全国学力テスト »
最新の画像もっと見る