七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

ダンスの練習、がんばっています!

2020年09月28日 18時05分59秒 | 1・2・3年生

 

 

 

 運動会まで、のこり2週間となりました。

 1,2,3年生のダンス練習もいよいよ大詰め!

 

 「大きく動く」「高くジャンプ」を意識しながら、がんばっています。

 休み時間やお家で練習する子もいるようです。

 

 

 運動会当日は、お家の人の前で元気いっぱい踊れるといいですね(^^)

 先生もみんなに負けないように、練習しなければっ!

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むしとなかよし | トップ | 5年生 たんぼのこ 稲刈り »
最新の画像もっと見る