七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

読み聞かせスタート!!

2014年04月16日 17時07分40秒 | 全校

 

 

みなさん、こんにちは!

毎日ぽかぽかして、気持ちがいいですね!

昼間の気温はなんと23度!暑いくらいですね・・・

 

今日から、ブックメイツさんによる本の読み聞かせが始まりました~♫

みんな、「待ってました!」といわんばかりに、本に夢中です。

今日は、どんな本を読んでくださるのかな?とわくわくどきどき!

みんな、本の世界に入り込んでいました(*^_^*)

 

本の読み聞かせは、毎週水曜日にしてくださいます。

ブックメイツの皆様

一年間よろしくお願いします!!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーン活動 | トップ | お花見給食❀ »
最新の画像もっと見る