七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

音読練習

2008年02月28日 10時03分20秒 | 全校

 今日のぐんぐんタイムの時間に、6年生を送る会で発表する音読練習を体育館でしました。
 特に、全校で音読をする工藤直子さんの「はなひらく」の声を合わせる練習をしました。
 今まで各教室で練習をしてきましたが、低学年はどちらかというとゆっくりめに、高学年は早めに音読をしていましたので、その早さを合わせる練習をしました。
 低学年は少し早めに、高学年は少し遅めに音読をして、声を合わせるようにしたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水を温め続けると | トップ | 雪囲い撤収作業 中止のお知らせ »
最新の画像もっと見る