七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

PTA環境整備作業

2018年08月18日 17時12分50秒 | PTA

8月18日(土)、PTAの環境整備作業を実施しました。

たくさんの保護者の皆様やボランティアの方に、校舎の周りや前庭の除草、はがり等をしていただきました。

  

2時間半作業をしていただき、学校周辺が大変きれいになりました。

暑い中の作業、本当にありがとうございました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1学期終業式 | トップ | 2学期がスタートしました!! »
最新の画像もっと見る