七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

ナガシマスパーランド入園

2009年05月18日 13時37分49秒 | 六年生
 12時過ぎ、いよいよ手に入れパスポートを腕に巻き込まれて入場です。何に乗ろうか班で相談します。
行動は、学校ごとの班別行動です。
中には、
すごい高いジェットコースターがあります。スチールドラゴン、ホワイトサイクロンなどなど。
 サー手どんな乗り物になるかな?
急遽変更なったので、子どもたちは計画が立てられていません。案内の地図を元に子どもたちで相談しながら行動します。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナガシマスパーランドに着き... | トップ | 子どもたちは楽しんでいます。 »
最新の画像もっと見る