七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

新学期スタートで学校がにぎやかに!

2014年04月10日 19時12分36秒 | 全校

 

新学期が始まって3日目が終わりました。七郷小学校に、子どもたちの明るい声が響き渡っています!

やはりし~んと静まりかえっている学校より、子どもたちの明るい声と笑顔であふれる学校の方が断然いいですね!

昨日も今日もエンゼルタイム(中休み)には、外に出て楽しく遊ぶ子どもたちの姿が多く見られました。学年入り交じってのドッジボールや、ターザンロープで小さい子の面倒を見てあげている上級生など、見ていてとても嬉しくなる光景・姿がいっぱいありました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1・2年交通安全教室 | トップ | FBC予備審査がありました! »
最新の画像もっと見る