七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

PTA環境整備作業

2017年06月05日 12時12分31秒 | PTA

6月3日(土)、8時からPTA役員の皆さんが環境整備作業をしてくださいました。

晴れ男さん、晴れ女さんがいらっしゃったのかな(*^_^*)??天候にも恵まれ、お掃除びよりの午前中でした!

  

校舎周辺をとてもすっきりしていただきました!

また今週から気持ちよく学校生活が送れそうですね♪

PTA役員の皆さま、朝早くから長時間大変ありがとうございました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごみゼロの取組 | トップ | 病院訪問 »
最新の画像もっと見る