七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

PTA環境整備作業

2020年08月25日 15時44分30秒 | PTA

 

8月22日(土)環境整備作業をしていただきました。

参加していただいたみなさんの力で、学校周りがとても美しくなりました。

 

 

運動場にテントをたてていただきました。子どもたちの休憩スペースとして活用させていただきます。

 

早朝より暑い中、大変お世話になりました。ありがとうございました!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年生 2学期ロケットスタート | トップ | 廊下は走りません! »
最新の画像もっと見る