七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

3学期始業式

2022年01月07日 13時20分47秒 | 2,6年
あけましておめでとうございます。
今年の冬はたくさんの雪が降りましたね。

校長先生から、冬休みの振り返りや3学期に向けてお話をいただきました。

一人ひとりが心のこもったあいさつをすれば、七郷小学校はもっと素晴らしい学校になります。大切なのは、「目と目を合わせて・相手に伝わる声で・自分から」あいさつをすることです。



3学期がんばりたいことや新年の抱負を各学年の代表者が発表しました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年生 2学期最終日 | トップ | 1年生 ビンゴゲーム »
最新の画像もっと見る