七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

資源回収

2018年05月21日 08時56分59秒 | PTA

土曜日、今年度第1回目の資源回収を実施しました。

肌寒い日でしたが、朝早くから回収作業ありがとうございました。

  

学校には各字から新聞・雑誌・チラシ・古着・ダンボールが次々運ばれてきました。

 

おかげで、たくさん集まりました。

地域の皆様、ご協力ありがとうございました。

第2回の資源回収は10月20日を予定しています。

子どもたちも一緒に頑張ってくれましたね。お疲れ様。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール掃除 第1弾 | トップ | 2年字探検 »
最新の画像もっと見る