七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

1日入学がありました!!

2014年01月30日 15時11分55秒 | その他

 

みなさん、こんにちは! 

今年は雪も少なく、過ごしやすい年ですね!(^^)

さて、今週の月曜日に来年度入学するおともだちが、1日入学で来てくれました!

保護者の方が説明を聞いてくださっている間

1年生の教室では学校のことを紹介したり、学校の校歌を歌ってあげたり

似顔絵を書いてプレゼントを一緒に作ったりしました(^.^)

ここは、こうやって貼るんだよ」「やってあげるね!」とお兄さん、お姉さんとしてやさしく教えてあげていました!!

みんなとっても楽しそうでした♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー教室! | トップ | 音読発表会がんばりました! »
最新の画像もっと見る