七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

市陸上記録会

2017年10月31日 14時20分22秒 | 5・6年

昨日、浅井ふれあいグラウンドで長浜市陸上記録会があり、5,6年が参加しました。

風がふいたり雨が降ったりして寒い日でしたが、みんな最後まであきらめず一生懸命頑張りました。

 

100M、1000M、高跳び、幅跳び、ソフトボール投げ、リレーに各学年の選手が出場しました。

  

学校で何度もバトンパスの練習をしたリレー。しっかりバトンをつないでいきました。

 

応援団の声援も選手を後押し。ありがとう。

他校の人の素晴らしい走りや跳躍などもみることができ、とても刺激になりましたね。

保護者の方々も寒い中応援に駆けつけてくださりありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年 校外学習 | トップ | 1,5年 病院訪問 »
最新の画像もっと見る