七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

集団登校旗の引継ぎ

2016年03月11日 20時05分37秒 | 全校

 

今日から、卒業式の全校練習が始りました。

今日は、全校みんなで歌う歌の練習を行いました。初めてにしては、上手でした!

 

練習の後、6年生から5年生へ、集団登校旗の引継ぎ式を行いました。

1年間お世話になった6年生から 

5年生へ。

登校旗がバトンタッチされました。

今日の下校から、5年生が登校班のリーダーです。ずっと受け継がれている登校旗を大切に。そして、みんなの安全を考えて、リーダーとしての役目をしっかり果たしてください。

6年生の人は、卒業するまで、みんなが安全に登下校できるように、後ろからしっかり見守ってください。

地域の皆様も、よろしくお願いします。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縦割り遊び(2回目) | トップ | 平成27年度卒業証書授与式 »
最新の画像もっと見る