七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

本年度最後の学習参観

2012年02月08日 12時28分05秒 | 全校

先週の2日、大雪が降り学校の始業も2時間遅れとなりましたが、5校時の学習参観は予定通り実施しました。

足下のたいへん悪い中、

また、雪で駐車スペースが確保できないにもかかわらず、

多くの保護者の皆様にお越しいただきました。

本当にありがとうございました。

子ども達はこの1年で成長したところたくさん見つけられましたか

体はもちろんですが、心も、学力も成長が見られたことと思います。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | トップ | 木で作った トンボ »
最新の画像もっと見る