七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

帰りのバスの中

2008年05月30日 19時31分56秒 | 四年生
 予定より15分あまり早く帰りました。帰りのバスの中、「元気な人、手をあげて」という問いに、ほとんどの子どもたちが手をあげました。「もっといたい」という声もあがり、大満足の二日間でした。保護者の皆様にはご協力ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退所のつどい | トップ | 田植えをしました »
最新の画像もっと見る