七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

9人の仲間たち!

2016年01月14日 17時30分10秒 | その他

 

11日(日)は、成人の日でした。

その前日に長浜市主催の「新成人を祝うつどい」が開かれました。

今年の七郷小学校出身の新成人は9人でした。

9人皆が揃って、お祝いすることができました。

そして、小学校を卒業する時に時計台の所に置いたタイムカプセルを開けました!

新年の誓いや給食の目標、習字などが入っていたそうです。

懐かしさにみんなニコニコ笑顔(*⌒▽⌒*) 

改めて友情を深めることができたそうです。

おめでとうございました!

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 校内百人一首大会 | トップ | ついに雪が降りました~ »
最新の画像もっと見る