七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

送る会に向けて

2008年02月26日 22時42分03秒 | 全校
       
 各学年3月5日の「6年生を送る会」むけての準備や練習に取り組んでいます。
 子どもたちはそれぞれ、劇の役作りのための小道具を作ったり、劇の背景を作ったりしています。
 また、劇の練習も体育館のステージを使い、立つ位置を確認したり、体育館全体に聞こえるような大きな声を出したり、動作をつけたりして、練習を始めています。
 セリフはほぼ覚えたようですが、声の大きさが不十分であったり、気持ちが込められていなかったりしています。また、動作も照れがあるのか、まだしっかりとできていません。

 本番まであと1週間、しっかりと仕上げてほしいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠い道のり | トップ | 雪が解けました »
最新の画像もっと見る