七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

梅の花!

2014年02月28日 19時09分11秒 | その他

みなさん、こんばんは!

最近、ちょっと暖かくなりましたね。

固い蕾だったのに、こんなに咲いたよ、梅の花(^o^)

とても美しい花ですね。春の訪れを感じさせてくれて、見ていると何だか心が弾みます。

昨晩は、今年度のPTAの評議員さんと来年度の評議員さんとの引継会でした。ご出席いただいた保護者の皆さん、ありがとうございました。

今日で2月も終わりで~す(^^;) 「1月は、行く」「2月は、逃げる~」「3月は?」・・・

明日からは今年度、最後の月。一日一日を大切に過ごしていきたいです。

来週は1年生の学年閉鎖が解けて、全校がそろいます。1年生の皆さんの元気な顔が見られることをたのしみにしていますよ!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萬蔵館 見学 | トップ | 最後の委員会 »
最新の画像もっと見る