七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

ランニングフェスティバル

2015年06月10日 15時39分08秒 | 全校

今日は、ランニングフェスティバルがありました!

6年生が得点や決勝などを担当し、ランニングフェスティバルを進行してくれました(^o^)! 

  まずは、準備体操です。 しっかり体をほぐそう!

  次は、短距離走です。 みんな最後まで一生懸命走りました(^_^)

  最後は、リレーです。どの色も最後まで諦めず、力いっぱい走りきりました! みんなとってもかっこよかったです(^o^)♥

今日は、保護者の方も応援に来てくださいました。ありがとうございました!

9月の運動会では、今日のことを生かして、さらによいタイムが出るといいですね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力テスト! | トップ | プール開き! »
最新の画像もっと見る