七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

卒業する6年生へ 感謝のメッセージ

2009年02月21日 17時44分04秒 | 全校
 金曜日のエンゼルタイムを使って、送る会で6年生にプレゼントする色紙に貼るメッセージカードを色別班ごとに集まって書きました。
 卒業する6年生には、この1年間いろいろとお世話になりました。
運動会や七夕集会などはもちろんですが、今年度は、縦割りでの活動を増やしたので、6年生との関わりの回数が増えました。

 集まったメッセージカード、5年生が色紙に貼り、きれいに飾って6年生にプレゼントします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚汁作り | トップ | 送る会に向けて その1 プ... »
最新の画像もっと見る