七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

プール開き

2016年06月17日 09時23分53秒 | 全校

6月15日(水)は、プール開きでした。

お天気がよく暑いと感じた日でしたが、水の中は冷たかったようです。

午前中は3,4年生が入りました。

 みんな勢いよく腰掛けキック!さあ、今年も頑張って泳ぐぞ!!

 3年生は初めての大プールです。壁を持って、プール様子に慣れていきます。

午後は5.6年生が水泳をしました。今日は、伏し浮きなどで水慣れをしました。

2年生は、17日(金)がプール開きでした。

昨年度できたばかりの新しいプールで、今年も安全に気をつけながら、楽しく水泳学習をしていきたいです(^^)

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニングフェスティバル | トップ | 一人二鉢栽培 »
最新の画像もっと見る