七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

五年生 学級活動「友達の誕生日を祝おう!」

2021年03月24日 16時34分33秒 | 五年生

3月23日(火)、5時間目に誕生日会をしました。

運動場で行ったティーボールは大盛り上がりとなりました☺

他にも王様ドッジボールを楽しみました。

その後、メッセージ入りの色紙をプレゼントしました。

誕生日を迎えたみんな、本当におめでとう!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関がピカピカになりました! | トップ | 入学式準備 »
最新の画像もっと見る