壁際椿事の「あるくみるきく」

東京都内在住の50代男性。宜しくお願いします。

断る準備

2011年09月07日 | 川柳

食費より高くはないかサプリ代 池田 奥園敏昭

情けない夢の中でも気が弱い 大野城 はつゆき

叙勲なら断る準備できている 福岡 ナベトモ

免許証 顔は老けたが同じ服 越谷 小藤正明

節電の呼びかけ流す電光板 愛知 舞蹴釈尊

●以上、本日(9月7日)の毎日新聞、万柳より。

第一句。スルドイですね。その通りですね。フツーに飯を食ってれば、栄養バランスを崩すことはないでしょうに。いまはフツーが難しいんですかねぇ。

第二句。そ、そうですよね。ぼくも同じです。

第三句。おお同士よ、ぼくも同じ志です。

第四句。MOTTAINAIですよね。ぼくもそうです。

第五句。矛盾ですねぇ。今日は節電のため、これにてパソコンのスイッチを切ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿