ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

『椿姫』、「ぶらあぼ」に載ってました!

2017-10-26 22:03:17 | コンサートのご案内&ご報告
「ぶらあぼ」11月号に載ってました ✨✨


市川市文化振興財団の主催で、来年3月4日に、オペラ「椿姫」の監督をやらせて頂きます。


出演されるのは、皆さん素晴らしい方ばかりで、身が引き締まる思いでおります。身が引きしまり過ぎて、痩せちゃったらどうしよう…なんつって。

是非是非、いらして下さいまし
ハイライト公演ではありますが、この市川でしか観られないオリジナル版となっています。
私は今回は歌手としては出演しませんが、公演のナビゲーターを務めます。
どんな風に登場するかは、いらしてのお楽しみ~
演出、構成、台本と、何でも屋の私、いつも全てが死ぬ気で勉強です。
がんばるよー!

今回、私の方ではチケットのお取り扱いをしておりません。お手数で申し訳ありませんが、下記まで直接お申込み下さい。チケットは11月23日(木祝)発売開始です。全席指定なので、どうぞお早めにお申込み下さい。

チケットのお申込み・お問合せ先

市川市文化会館 電話 047-379-5111
チケット発売開始は、11月23日(木祝)
(発売初日は、午前10時~店頭販売、午後3時から電話予約開始)



市川市文化振興財団
「新人演奏家コンクール」30周年記念特別演奏会
オペラ 「椿 姫」
~市川オリジナル版~

歌唱/イタリア語(日本語字幕付)、台詞/日本語

【日 時】 2018年3月4日(日) 午後3時開演(2時30分開場)
【会 場】 市川市文化会館 小ホール
【入場料】 2500円 (全席指定)
【主 催】 市川市文化振興財団
【音楽監督】中川美和
【出 演】 ヴィオレッタ/高品綾野、アンニーナ/渡邉智美、アルフレード/安保克則、ジェルモン/井上雅人
ピアノ/田舎片麻未、サックス/渡辺定路、チェロ/田辺純一
未就学児の入場はご遠慮下さい。




コメント欄開きました♪
一言下さるとうれしいです
ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 














最新の画像もっと見る

コメントを投稿