ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

気になる

2019-01-15 23:57:16 | 普段のこと
今日は稽古だったのですが、私はトリになったので(稽古が休みになること)練習してました。

練習しながら、チラチラ。チラチラ。
テレビが気になって仕方ない。

この方ですよ、この方。

ファンじゃなかったはずなのに。
気になって気になって気になって気になって…

空を仰ぐ…

あぁ稀勢の里…
これは昨日(2日目)の場所後の写真ですが。
引退かなぁ…もったいないけど、この成績じゃあねぇ…

今日の栃煌山戦はもう、辛かったですわ

思わず過去の白鵬の連勝止めた時の動画とか観てしまいましたよ…強かったのよ、あなたは…

明日起きたら、引退の速報が入ってるのかなー泣

稀勢の里見ながら練習してたのは、こちらのコンサート
本番は今月末!

室内歌劇場の歩みPart6

詳細はクリックしてね!




ブログランキングに参加しています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿