ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

『ぷちぷちだより』2号ができました!

2013-08-07 00:50:20 | 歌のこと
後援会の会報、『ぷちぷちだより』の第2号が出来上がりましたー。うれし恥ずかし(´∀`)
今年3月からのコンサートなどの詳しいご報告や写真にメッセージ、それから今後のコンサート予定や、会報内だけのちょっとしたプレ情報も載せております。えへへ。

 じゃーん。 

後援会会員の方にはすでに発送いたしました!もし後援会員以外の方で、欲しいぞ~という方がいらっしゃいましたら、こちらまでご連絡くださいませ。 → ♪ ここをクリック ♪
ご用件に、『ぷちぷちだより』を希望の旨をご記入して下さい。後日郵送させていただきます。

バタバタしているため、ブログが短くてすみません!
次の記事は遅くなりましたが、『三人のDIVA』のご報告です~。



コメント欄開きました♪一言下さるとうれしいです
ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿