ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

女庭師、佳境です!

2023-09-21 23:44:00 | 歌のこと
「偽の女庭師」、稽古もいよいよ佳境です。

出演者皆と、制作の前澤悦子先生で撮ったしゃしん

この公演は本来は昨年末の公演で、延期になってしまったんですが。
しかしその時に稽古していた時よりも何となく、セルペッタが身近な感じがします。
1年近く経って熟成?したのかしら……。
稽古も進んでおり、もう少ししたら荒通し稽古になります。
ひぃースリリングぅ〜。

それにしても、この作品は登場人物皆、とても自分の希望に忠実で 笑
そこが実に素直で良い!!と私は思います。
高橋留美子の漫画みたいで……笑
冷静な人が割を食うような部分もありますが、一番割を食ってると思われるナルドも結構ちゃっかりしてるし。
喜劇だから明るいけれど、でもその中で揺れる感情の機微が、また良いのですよ。

「偽の女庭師」チケットはまだございます!
私にご連絡頂ければ割引致しますので、御希望の方はこちらから↓

(↑クリックすると、私のHPのチケット申込ページにとびます)
もしくは
info@nakagawa-miwa.com
まで!


そして今週の日曜日に迫った、八ヶ岳音楽祭の「サンドリヨン」の稽古にもいってます。
稽古帰りに駅から撮った写真。
山が綺麗ね〜






最新の画像もっと見る

コメントを投稿