ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

日本帰りましたー。

2010-08-21 11:55:36 | 普段のこと
ただいま~
日本帰りましたー。

何か、「帰りました」的な内容が続いてますね~。前回の日記はミュンヘンに帰ったってタイトルでしたね。

まー今回は一時帰国なので、荷造りも楽だし気苦労もなかったのですが。
飛行機の中がちょっと大変でした・・・頼まれて、席を替わったのですが、替わった席のお隣さんがおしゃべり好きなおばさまで。退屈はしなかったのですが・・・本当に、ずーっとしゃべってて(苦笑)
私が映画観てたり、イヤホンで音楽きいててもガンガン話しかけてくる(笑)
うーん、強い・・・

そんな中で、機内では映画、ずーっと観たかった、「アリス・イン・ワンダーランド」観ました。
うーん、面白かったけど、期待ほどじゃなかったな・・・期待しすぎか?何か展開早すぎるような・・・色彩とかキャラクターはすごーく印象的で面白かったんだけど。

あともう一つ歴史もの見てたんだけど、これはあまりにつまんなかったので途中でやめちゃった。(-ω-)

・・・あ、何か不満ばっかり言っててイヤなやつですね、私

まーそんなんしてて、10時間ちょい乗ってたら着きましたよ成田。

そして、帰宅したら、一番気になっていたこと!
飼い猫と挨拶!!

以前、盲腸で一週間入院してたときには半日、二ヶ月ミュンヘンに行ってたときは三日間。飼い猫は私のことを忘れてしまい・・・ 思い出すのにそれだけの時間かかっていたので、今回はおそらくもう、完全に忘れられていると思ってたんですが・・・

猫が覚えててくれました!

よかった(泣)

アホ猫を持つと気苦労が・・・orz

えーと、あとですねえ。まだ昨日はそこまで暑くなかったので暑さはよくわからないです~。
今日はまだ外に出てないので。

あと、近所の100円ショップで一人で盛り上がってた
なにこの収納ボックス!?ドイツでこんなの100円じゃ買えないわ!?
あ、これも欲しいあれも欲しい・・・みたいになってて。以前はふつーに使っていたのに・・・

今うかつに買い物に行ったら、簡単に一万円くらいぽいっと使いそうで恐ろしい・・・(´д`)
てか、100円ショップごと輸出したい。

そして、メンテナンスという名のもとに、近所の整体兼マッサージ屋にGO。
ここんとこしんどかった腰が一気に解消。ああ、この店の院長もドイツに輸出したい・・・

月末オーディションだし、すぐにレッスンなんだけどな~。
でも何かまだぼーっとしてるわ~。
時差ボケは、昨日がんばって起きてて、そのあと12時間寝たからもう大丈夫なんですが。でもまだ何か疲れてます。

少しだらん、と過ごしそう・・・

そして日本の夏。
甲子園決勝。

おお~どっちもがんばれ




 ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿